NEWS

WECKの最新情報をお届けします

2022.04.18

WECK.JPをリニューアルいたしました

本日よりWECK.JPが新たに生まれ変わりました。

WECKの魅力をより多くの方にお伝えできるコンテンツを拡充し、WECKをはじめて手にする方にとってもベテランの方にとっても役立つ情報が満載です。また、ブランドサイト内でお買い物ができるようECサイト機能も実装し、より便利に生まれ変わりました。

WECKの基本情報を網羅した『WECKのきほん』は、基礎知識から「瓶詰めの実践方法」などの応用編まで幅広くご紹介。また、質問に「YES」か「NO」で答えるだけで、あなたにぴったりなWECKが見つかる『WECK診断』など、WECKをはじめて手にしようと考えている方に向けたコンテンツも拡充しました。

さらに、WECKを一緒に楽しんでいただける「WECK MEMBERS」も募集開始。
過去12ヶ月のお買い上げ金額によって、お買い物時に付与されるポイント(1ポイント1円として次回のお買い物より使用できます)が増えていくメンバーランク制度や、季節にあわせたWECKの楽しみ方やおすすめ商品をご紹介するメールマガジンが届くなど特典が満載です。

また、WECK.JPでお買い物をしていただいたWECK MEMBERS会員の皆さま全員に、いまはもう手に入らない貴重な小冊子『WECK MAGAZINE vol.1&2』を初回購入時にプレゼント(一部販売終了している商品の掲載もございます)。※ プレゼントが無くなり次第終了させていただきます。

2022年5月末までの期間限定で、3,800円以上のお買い物をしていただいたWECK MEMBERS会員の皆さま限定で、送料無料キャンペーンを実施中。

WECK MEMBERSになる

そして、5月下旬〜6月上旬に予定しているリニューアル第2弾では、読み物コンテンツ『WECK ZINE』として4つのコンテンツが追加予定。

・WECKを使ったお料理の入門編『お手軽レシピ』
・様々な使い方をご紹介する『WECK活用術』
・WECKに関わる人々への『INTERVIEW』
・歴史やサステナビリティに関する『CONCEPT』

レシピや活用術は定期連載し、インタビューも不定期ですが随時追加予定です!

ぜひ新たなWECK.JPを今後ともよろしくお願いいたします。

TOP