NEWS

WECKの最新情報をお届けします

2022.06.30

WECK.JPリニューアル 第2弾を公開しました。

リニューアルの第2弾では、WECKをより広く、より深くお楽しみいただけるよう読み応えのあるコンテンツを拡充いたしました。さまざまなWECKの活用術、お料理初心者向けのお手軽レシピのほか、WECKにゆかりのある方へのインタビューやWECKの120年のあゆみなどご紹介します。

『WECK活用術』
お料理好きの方向けのレシピなどキッチンでの使い方はもちろん、季節やシーンに合わせた幅広い活用方法をご紹介します。本格デザートや果実酒の作り方、WECKを使ったインテリア術などコンテンツを取り揃えています。

『お手軽レシピ』
WECKを使ってみたいけど、お料理は初心者という方に向けたコンテンツ。準備も簡単で、5分〜10分の短時間で完成するレシピを中心にご紹介します。料理が趣味の先輩と、普段はあまり料理をしない後輩の二人による掛け合いも見どころです。

『インタビュー』
WECKにゆかりのある様々な方にインタビューをする不定期更新のコンテンツ。第1回目のインタビューは「果実園のサングリアミックス」にて「TULIP 1,000ml」を採用いただいた堀内果実園の取締役 堀内奈穂子さん。商品の開発秘話をはじめ、果物栽培やドライフルーツ製造へのこだわり、今後の展開についてお伺いしました。

『WECKのこと』
暮らしに寄り添うWECKの120年の歴史を紐解きながら、これからの時代にWECKができることを考えるコンテンツです。「WECKのあゆみ」では創業から、日本で取り扱いが開始され現在に至るまでをご紹介。「WECKのこれから」では、未来に向けたサステナブルな世界を実現するためにWECKを使うことで何ができるかを考えていきます。

引き続き、WECKを一緒に楽しんでいただける「WECK MEMBERS」も募集中です。
WECK.JPでお買い物をしていただいたWECK MEMBERS会員の皆さま全員に、いまはもう手に入らない貴重な小冊子『WECK MAGAZINE vol.1&2』を初回購入時にプレゼント(一部販売終了している商品の掲載もございます)。※ プレゼントが無くなり次第終了させていただきます。

WECK MEMBERSになる

レシピや活用術は定期連載し、インタビューも不定期ですが随時追加予定です!
ぜひ新たなWECK.JPを今後ともよろしくお願いいたします。

TOP