NEWS

WECKの最新情報をお届けします

2024.01.15

WECKしてみた写真を募集!
SNSで投稿して、プレゼントをGET!

2月14日(金)の「バレンタインデー」まで、Instagramにて「WECKしてみた写真」を募集中!
みなさまがWECKで日々楽しんでいる写真を投稿してください。
ご投稿いただいた中から抽選で15名様にQUADRO 290mlをプレゼントします!

『WECKしてみた写真を募集!プレゼントキャンペーン』概要
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/marcs_international/
応募期間:2024年1月15日(月)~2月14日(水)18:00
応募方法:
1)Instagramアカウント「@marcs_international」をフォローしてください。
2)「@marcs_international」の本キャンペーンの投稿を「いいね」してください。
3)ハッシュタグ「WECKしてみた」を付けて、WECKで日々楽しんでいる写真を投稿してください。

抽選について:
厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。抽選で選ばれた15名様にはダイレクトメッセージからご連絡させていただきます。商品送付の都合上、ご返信のない場合には当選の権利を無効とさせていただきますので、ご了承ください。また当選の権利はご本人のもので第三者に譲渡・換金はできません。尚、ご連絡は当選の方のみと致しますことをご了承ください。

賞品:応募者から抽選で15名に、WECK「QUADRO 290ml」を1点プレゼント!

ご注意事項:
※お一人様何回でも投稿いただけますが、当選はお一人様一回限りとさせていただきます。
※ハッシュタグのない投稿やキャンペーン期間中にフォローを外された場合には無効とさせていただきます。
※Instagramのアカウントを非公開にしている方、キャンペーン期間中にアカウント名等を変更された方は対象となりません。ユーザーの特定ができない場合、選考対象外とさせていただきます。
※ご自身のInstagramにて投稿した内容を、弊社公式サイトおよびSNSアカウントでの二次利用に同意いただける方に応募を限らせていただきます。
※投稿内容に応募者以外の被写体を含める場合、必ずご自身で事前に同意を取得し撮影をおこなってください。応募者ご自身、応募者と第三者にトラブルが生じた際に当社は一切の責任を負いかねます。
※商品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

TOP